アルペンアウトドアーズに行ってみた|日立市のエクステリア・外構工事・駐車場工事・ウッドデッキ・テラス・門・表札のことならEX-TRUST

newsworks

カテゴリ

アルペンアウトドアーズに行ってみた

2019年10月4日|News

最近、お客様から「ガーデンファニチャー」について聞かれることが増えました。

 

弊社でも取り扱いのあるカテゴリーではありますが

どうしても高価な商品になってしまいがちです。

それでも、もっと身近に感じてほしいとリーズナブルな手の届くファニチャーも

少しづつ取り扱いを始めています。

 

そこで、もっと身近に。もっと手軽に。を求めて、個人的に休みを利用して行ってきました!

今年4月にオープンした、『アルペンアウトドアーズフラッグシップストア柏店』。

売り場面積2300坪!広い!でかい!

1F~3Fまでアウトドア満載!もう、わくわくが止まりません。

10万点を超える商品に目移りしながら各ブランドブースにいちいち感動しながら周って2週目くらいで

やっと落ち着いた気持ちで品定めできたかな…と。

 

キャンプはしないので…という方も!

ご自宅のお庭やテラスでバーベキューをしたり、お茶を愉しんだり。

ご家族やご友人とのコミュニケーションの場として、第二のリビング感覚で活用できるのではないかと

思います。

グランピング派ならテラスでファニチャーと照明でセンスアップも。

 

EX-TRUST株式会社ではファニチャーについてのご相談もお受けしてます。

ガーデン派、テラス派 どちらも絶賛対応中!!!