サンプル各種あります!|日立市のエクステリア・外構工事・駐車場工事・ウッドデッキ・テラス・門・表札のことならEX-TRUST

newsworks

カテゴリ

サンプル各種あります!

2019年6月9日|News

梅雨入りしたとたんに、前日までの猛暑からマイナス10度!展示場のソテツのテッシーくんもココスヤシのCocoちゃんも元気がありません。そんな梅雨の晴れ間に展示場にお立ち寄り頂いたお客様と一時間程お話させて頂きました。
弊社ホームページをご覧いただいての来店だとか。ありがたいです。
お話を伺うと、ご自宅の掃き出し前にタイルデッキorウッドデッキを検討しているとのこと。(ラステラがお気に入りのご様子でした)
かなりインターネットや書物でもお調べになっている熱心なお客様でしたので、サンプルや展示場を真剣にご覧になっておられました。ネット検索や写真、画像検索もキレイに見えますが、やはり実際に手で触れて大きさを確認して頂くことでご理解もより深くなることと思います。弊社ではアットホームな雰囲気づくりを心掛けています。
休日のお散歩がてら、展示場まで足をお運びください。お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。土・日も絶賛営業中です。もちろん、ご予約も大歓迎!各種、サンプルをご用意してお待ちしております。