YKK ap  ウッドデッキ|日立市のエクステリア・外構工事・駐車場工事・ウッドデッキ・テラス・門・表札のことならEX-TRUST

newsworks

カテゴリ

YKK ap  ウッドデッキ

2017年4月11日|メーカー

リウッドとは

「リウッド」は木粉とプラスチック(ポリプロピレン)を主原料とした、住む人の健康に配慮したノンホルムアルデヒド商品です。
製造過程で接着剤を使わないため、人体に影響をおよぼす有害物質が発生しにくく、リサイクルが可能です。肌触り、香りともにきわめて天然木に近い感触を持ちながら、人や地球環境にやさしい素材です。

変色しにくい

天然木に比べて強度の低下や変色が少なく、美しい質感が長続きします。

腐りにくい

菌類による腐朽やシロアリによる食害に強いため、防腐のための薬品処理をする必要がありません。そのため、お子様やペットにも安心です。

傷がつきにくい

天然木に比べて硬度が高いため、ペットの爪のひっかきによる傷などが付きにくく、安心して遊ばせることができます。

特長

デッキの目地幅は3mm

デッキ材間の目地幅は、意匠性・安全性を考慮した3mm幅を採用しています。
また、関東間とメーターモジュールのそれぞれの納まりに適した“200mmピッチ”を採用しています。

すき間のない構造

目地部分はデッキ下まで貫通していないのですき間からものが落ちることがありません。デッキ下に光がもれにくいので、雑草も生えにくい利点もあります。