家づくり駆け込み寺:新築住宅セカンドオピニオンをスタートします。|日立市のエクステリア・外構工事・駐車場工事・ウッドデッキ・テラス・門・表札のことならEX-TRUST

newsworks

カテゴリ

家づくり駆け込み寺:新築住宅セカンドオピニオンをスタートします。

2021年2月6日|News

家づくり駆け込み寺:新築住宅セカンドオピニオンをスタートします。

弊社にお越しのお客様の多くは、
住宅を建てた後または建築中に、エクステリア(外構)のご相談に来社されます。

まれに、住宅メーカー(工務店)とのトラブルを抱えて来社される方がいらしゃいます。

ヒアリングしてみると、営業マンに説明義務違反や施工の瑕疵など、
施主様と住宅メーカー(工務店)との知識格差からトラブルが発生しています。

人生で住宅を何回も建てることはないので、
営業マン個々の能力差・現場施工の良し悪しは、施主様にはわかりにくいのは当然です。

大手住宅メーカーや老舗の地場工務店・不動産会社であっても、
営業マン個々の能力差からか、建屋の設計・施工・予算組・などに疑問を抱かざるを得ないケースもあります・・・。

弊社では、大手住宅メーカー営業を20年経験した社員がご相談をお受けし、
一生に一度のお買い物、住宅取得においても『?』を無くして、
【 いい家+いい庭=いい家庭 】づくりのお手伝いをします。

施主様ご家族様が生涯暮らすであろう住宅の彩りを演出する
エクステリア(外構)のデザインを行うときには、
施主様の理想、建屋の形状・意匠・配置、土地の形状、土地の高低差、隣地との境界、道路、など
様々な要因を考慮して設計デザインします。

これから住宅を建てようと思い立った際には、

家づくり駆け込み寺:新築住宅セカンドオピニオンとして、
住宅建築と同時並行で弊社へご相談にお越しください。

理想の【 住宅+エクステリア(外構)】
→ 理想の【 いい家+いい庭=いい家庭 】づくりをお手伝いさせていただきます。